名古屋市中区のはり、きゅう(鍼・灸)・マッサージの銭田治療院

NEWS

8月26日(日)銭田治療院が新栄祭り2018に出店しました。

新栄祭ゼニタ集合写真

2018年8月25日(土)、8月26日(日)に開催されました『新栄祭り』に、
銭田治療院は、協賛と合わせ8月26日(日)に出店をいたしました。
当日は、社長、副社長を含む当院スタッフ6名が運営スタッフとして対応いたしました。

 

当日は、近隣で『にっぽんど真ん中祭り』が開催していたりで、会場は大変盛り上がり、有難いことに当院ブースにも30名以上の方にお越しいただきました。
いらっしゃった皆さま、ご興味を持って頂いた皆さま、誠にありがとうございました。

『新栄祭り』とは、
愛知県名古屋市中区新栄1丁目で開催され、今年4回目の開催で、
企業や商店主の皆さまなど、地域住民のみなさまが主役となり、地域の活性化に繋げるイベントです。

 

先代が「新栄」に当院 銭田治療院を開業して52年。
口コミなどで近隣の地域住民の方にも治療に来て頂いております。
そんなお世話になっている地域のお祭りにご協力出来れば、お店との繋がりを作れればという想いで、初めて出店をさせて頂きました。

 

ブースでは、

・超音波エコーによるお体のチェック
・刺さない鍼(はり)ソマセプトミオの販売
・マッサージ&徒手療法の無料体験

を行いました。

【刺さない鍼(はり) ソマセプトミオの販売】

【マッサージ&徒手療法の無料体験】

新栄祭無料マッサージ

以下、参加したスタッフが感想をブログにまとめましたので、
タイトル部分をクリックしご覧くださいませ。
※各ブログにリンクしております。

・銭田社長ブログ
『社長の目から見た新栄(しんさかえ)祭の参加による様々な効果について』

・ゼニタ治療スタッフブログ#70(佐藤)
『新栄祭に参加してきました!!』

・ゼニタ治療スタッフブログ#72(米田)
『新栄祭に参加してみての思い!』

参加したスタッフは、今後に繋がる収穫と改善点を感じ、大変有意義な時間となりました。
来年も出店予定ですので、より多くの皆さまに足を運んで頂けますよう努めて参りたいと思っております。

 

当院にご来院いただければ、
問診とエコーでお体の状態を確認し、
鍼(はり)・マッサージ・徒手療法での治療と日常生活の中での身体のケアについても当院スタッフが丁寧にお伝えいたします。

身体に痛みや不安を抱えていらっしゃる皆さまのために様々なメニューをご用意しておりますので、ホームページをご覧頂き、電話又ネット予約からご予約くださいませ。

当院スタッフ一同、皆さまのお越しをお待ちしております。

 

 

※新栄祭りサイトまとめ
新栄祭りホームページはこちら
新栄祭りFacebookページはこちら

ご予約・お問い合わせ

受付時間 9:00~20:00

休診日 日・祝祭日

お電話はこちら
(完全予約制)

052-238-3380

ネット予約はこちら

お問い合わせはこちら