名古屋市中区のはり、きゅう(鍼・灸)・マッサージの銭田治療院

NEWS

謹賀新年!!

新年明けましておめでとうございます。
昨年は大変お世話になりどうもありがとうございました。
今年も昨年同様、何卒よろしくお願い申し上げます。

私は3年前から、ゼニタの抱負を漢字一字で表現させていただいております。
3年前は、「豊(ゆたか)」、2年前は「研(みがく)」、昨年は「究(きわめる)」でした。
今年のゼニタの抱負は、「活(いかす)」とさせていただきました。

今まで2年間、みがききわめた(研究した)ことを活(いかす)という意味でもあり、患者様や利用者様、そしてスタッフの生活に活かした関わりを提供していきたい、と考えたからです。
ゼニタの業務委託先のクリニックは、昨年から3箇所に増えており、委託先の医療法人がゼニタスタッフにより活発となり、ゼニタとの強固な業務連携を構築する、という意味もございます。
そして、私だけでなくゼニタスタッフが皆様に選ばれる存在となれるよう、日々努力と研鑽を積み重ね信頼されるプロ(セラピスト)集団になりたいと考えております。

今年は、今まで培った経験と環境を活かして自分自身の日々の生活の安定と充実に集中したいと考えております。
そうすることが、ゼニタの経営的な安定となり、JNOSの発展に繋がるものと考えております。

今年も皆様には、お世話になるだけでなく、色々とご迷惑をおかけすると思います。
何卒、ご指導ご鞭撻の程よろしくお願い申し上げます。

平成31年元旦
株式会社ゼニタ代表取締役
一般社団法人日本整形内科学研究会副会長・事務局長
銭田 良博

ご予約・お問い合わせ

受付時間 9:00~20:00

休診日 日・祝祭日

お電話はこちら
(完全予約制)

052-238-3380

ネット予約はこちら

お問い合わせはこちら