こんにちは!名古屋市中区新栄にある、銭田治療院千種駅前の鍼灸師の佐藤です。

急に朝、晩と寒くなってきましたね。
この時期は寒暖の差によって風邪をひきやすいので注意して下さい。

10/10(水)、10/13(土)で当院にて治療体験会&施設見学会をおこないました!

水曜の部は、参加者はございませんでしたが、土曜の部は3人の方にご参加頂きました。
3人のご利用者の方からは、「治療体験会に参加して身体の悩みを相談出来て良かった」「思った以上にいろんな体験が出来て良かった」など大変講評なお声を聞くことが出来ました。

ここで治療体験会&施設見学会でどのような事をおこなっているかご紹介致します。

まず、ご利用者様お一人お一人に問診をさせて頂き身体のお悩みについて丁寧にお聞きします。
その後、エコーで筋膜痛チェック&マッサージ体験、トレーニングマシーン体験&レッドコード体験、ウォーターベッド体験と順番に体験して頂きます。

お一人お一人に治療院スタッフが付きどんな治療をするといいか、どんなトレーニングがお薦めかを丁寧にご説明致します。

参加費は全て無料です!

次回、11月の開催は11/7(水)、11/10(土)を予定しております。
11/7(水)は10:00~/14:00~
11/10(土)は10:00~/15:00~
となっております。
皆様のお越しをお待ちしておりますのでよろしくお願い致します。