はじめまして。

名古屋市中区新栄にある、「株式会社ゼニタ リハビリテーション部」で普段は出向先である「えとうリウマチ整形外科」で勤務している、理学療法士の逆瀬川雄介(さかせがわゆうすけ)です。

私の地元は愛知県豊田市というところ...ピンとくるのは車くらいでしょうか。

趣味は旅行(最近海外にハマっています)、映画鑑賞(主に洋画)、スポーツ(野球、ゴルフ)です。

私は、理学療法士として働いて現在4年目を迎えております。

以前は長野県上田市というところで仕事をしていました...数年前は大河ドラマの影響で大反響だったあの地です!

理学療法士として今まで患者様と向き合ってきましたが、もっと効率よく痛みをとってあげられないだろうか、今のままで自分には特徴(強み)がないな、と考えていたときでした。

あるお方との出会いがあったのです。

そう、我が社の顔である銭田社長です!!!

限りある銭田社長との交流では理学療法士として現在から未来へ向けてどうしていくのか、とても大きな世界を想像しました。ワクワクする話です♪♪

理学療法士と鍼灸師のライセンスを持ち、双方を使い分けながら治療を行っている姿に衝撃を受けました。

当時の私の感想は、「こんな人は見たことがない」です(笑)

そこで私の方向性はガラッと変わっていきました。

...と考えているうちに私は株式会社ゼニタの社員になっていたのです(笑)

私の目標は鍼灸師の資格を取得し、銭田社長を追い越すことです。

そのために、理学療法士としても一人間としても大きくなりたいと考えています。

志高く、キリッとしている人間が書く文章みたいですが、実際はのんびり、マイペースと言われることが多いので気軽にお声掛けください!

一緒に痛みを解決しましょう!

これからどうぞよろしくお願いします