皆さんこんにちは。名古屋市中区新栄にある、銭田治療院千種駅前、鍼灸マッサージ師の榎本です。

季節の移り変わりは人の心や身体に大きく影響を与えるものです。
このタイミングで体調を崩される方も多いので、体調管理はしっかりしましょうね!

8/24(土),8/25(日)に名古屋市中区新栄にて、新栄祭りが開催されました。

新栄祭

新栄祭ポスター

我らが銭田治療院も8/25(日)に久遠寺の一室をお借りして出店しました!

治療ブース

治療ブース

中庭を通って縁側から入室していただき、和室でマッサージ・・・なんとも風情のある素敵な光景でした。

エアコンや扇風機も完備しており、お身体にお悩みを抱えた方から、日々の疲れを取りに来た方等、癒しの場として多くのご利用をいただきました。
お身体に不調を感じていなくても、マッサージや鍼を受け、お身体の説明を聞く事で、自分の身体が実は思ったほど良い状態とは言えないことを知った方もいました。
気付きのきっかけとして当院が貢献できて、参加した意味が大いにありました。

また、ブースでは当院がオススメしている
・ソマセプトミオ
・エスリークジェル
・ビタミンCサプリの販売を行いました。

他の店舗様のブースや屋台では飲食物を販売していて、食欲をそそる良い匂いが会場を包み込んでいました。
私もたまらず、気がつけばホルモンと焼きそばを食べていました…(笑)

会場では多くのグループが舞台上で歌や踊りを披露して会場を大いに盛り上げていました!
腕相撲大会や矢沢栄吉のモノマネコンサートなど、夕方には盛り上がりも最高潮!

これが新栄祭りか…!!
初めての参加でしたが、驚きの連続でとても素敵な1日となりました。
来年もまた出店致しますので、是非お越し下さい!

銭田治療院千種駅前にはお身体に様々なお悩みを抱えた方が多数いらっしゃいます。
もしお身体のことで気になることがございましたら、お気軽にお問い合わせ下さい。