皆様こんにちは!

株式会社ゼニタの理学療法士 逆瀬川です。

 

感染対策に役立つ商品第2弾をご紹介させていただきます!

 

殺菌・抗菌フィルムシート

銀イオンは微生物(ウイルス、細菌など)に対して殺菌、抗菌性があります。

 

電気はプラスとマイナスがあり、それぞれが結びつく性質をしていますよね。

 

銀イオンはプラスに帯電しており、微生物の酸素と結びつこうとして微生物の

 

細胞壁に付着し、細胞を破壊したり、機能を阻害することができます。

 

コロナウイルス・大腸菌・インフルエンザウイルス・レジオネラ菌・真菌類など

 

多くの効果を期待できます。

 

今回ご紹介させていただいている商品は、透過率も高くシートを貼っても

 

文字が見えなくなってしまうなどの点は安心できるかと思います。

この商品の性能をご説明いたします。

 

1.強力な抗菌効果

  日々の生活に潜むいろんな最近はもちろん、カビ菌の発生を

  99.9%まで抑制します。

 

2.長く続く抗菌力

  特殊開発された素材と製造工法により半永久的に殺菌効果が

  得られます。

 

3. 脱臭・消臭機能

 脱臭機能で臭いを軽減させ、快適さを保ちます。

 

4.呼吸器疾患、腸炎、皮膚疾患などの予防

  原因となる大腸菌、黄色ブドウ球菌、肺炎菌などの細菌の

  増殖を抑えることができます。

 

銀の凄さを感じます...

 

商品の金額に関して提携企業様との取り決めの中で公開することはできません。

 

ご興味を持っていただき、検討したい!と思っていただけた際は

 

ぜひ一度お問い合わせいただければと思います。

 

そのときに、金額面などに関して開示させていただきます。

また、主な使用例についてもご紹介させていただきます。

・カーテン式のパーテーション

・よく触れるイスや机

・ドアノブ

・エレベーターや自販機のボタンなど

 

様々な用途で使用でき、大きさ・サイズもカットするだけで自由に選択できます。

 

また、銀製品のみではなく銅製品も取り扱っております。

 

銀製品ほどの殺菌効果は持ちませんが、抗菌作用は備わっております。

また、金額はなるべく抑えたい場合は同製品のほうがオススメとなります。

 

Go to キャンペーン下で外出する機会が増えてきている今だからこそ!

 

みんなで協力し合って乗り切っていきたいですよね。