皆さんこんにちは!名古屋市中区新栄にあります銭田治療院千種駅前の理学療法士、鍼灸師の銭田智恵子です。先週末、千種駅周辺に設置された消火栓標識に ゼニタの看板が、さらに新設されましたのでお知らせいたします!

新設された場所は‥
千種駅5番出口前(メルパルク名古屋の斜め向かい)
階段を上がると目の前に見えます。

 

迷わず左手へ、そして、千郷町交差点をお渡りください。交差点4か所にも消火栓(防水栓)標識の下に看板があります。ご確認ください。
千種駅1番出口前、千郷町交差点、JR千種駅方面
をご紹介します。


合計9ヶ所の看板ですが、裏表でデザインや色が異なり、場所により案内の表示も違うのでよろしければ裏表ともご覧ください。

≪Instagram写真投稿キャンペーン!≫
① @chiryo.zenita.jpをタグ付け
② ハッシュタグ→ #株式会社ゼニタ、#銭田治療院
③ ゼニタの消火栓の看板、駅看板など
写真を撮って銭田治療院やゼニタに関連した内容で投稿
にて、素敵なプレゼント🎁を差し上げます。

≪プレゼント🎁について≫
看板の種類の数と同じ枚数分、全身(頭〜足先まで)まんべんなく刺激してリラックスできる、ハイクラスウォーターマッサージベッドの無料券をお渡しいたします。

手で行う治療が一番と考える銭田社長が、「これなら!」と導入したものです。
足の裏から脚、腰、背中から後頭部、さらには頭皮、おでこまで続く人体最大の連続した膜組織(superficial back line)にあるファシア(Fascia≒線維性結合組織)を広範囲に緩めることで、肩こり、腰痛、足のむくみ、動作がスムーズになることが期待できます。温水に水圧の刺激で緩めていくため、硬くなったファシアを緩めるためはとても効果的です。

患者様のご利用のリピート率が高く、治療前後や、ご家族の付き添いの際、運動前後など、全身調整に効果を発揮しています。

受付にて、実際に投降した内容をスタッフにお見せください!
お待ちしております!!