こんにちは!名古屋市中区新栄にある、銭田治療院千種駅前の鍼灸師の佐藤です。

8/26(日)に開催されました新栄祭の企業懇親会に参加させて頂きました。新栄祭に協賛した多くの企業様と名刺交換、情報交換をしました。

懇親会では、「銭田治療院に行ってみたい」「場所はどこにあるの?」などの改めて新栄地区の企業様に銭田治療院を知って頂く良い機会となり、

今回のお祭りのコンセプトでもある、地域、企業のつながりが出来たのではと思いました。

日興薬品工業様”RED MAMUSHI”

(今回、懇親会にて隣席した日興薬品工業様より”RED MAMUSHI”を頂きました!)

新栄地区は、バーや呑み屋さんが多くこの機会にお知り合いとなれたお店に脚を運びさらに親睦を図り銭田治療院を宣伝していきたいと思います。