Warning: Creating default object from empty value in /home/dgd/zenita.jp/public_html/chiryo/wp-content/plugins/jetpack/modules/publicize.php on line 99
JR千種駅ホーム内の一番南側のベンチに銭田治療院の看板が設置されました | 銭田良博ブログ

BLOGブログ

COLUMNコラム

SEMINORセミナー

JR千種駅ホーム内の一番南側のベンチに、銭田治療院の看板が設置されました。

上りと下りでデザインが違い、QRコードも入って、ベンチ看板の長所を生かしたとても素晴らしい仕上がりになりました。

この写真を見た方から、看板とベンチの色が合っている、との評判をいただきました。

とても嬉しいです。

皆様も、JR千種駅をご利用になられた際は、是非とも一目見ていただきベンチにお座りください。

そして、お身体の痛みや内科・外科的な症状でお困りのことがございましたら、いつでもお気軽にご相談ください。

 

当院で対応できる症状はベストを尽くして治療し、当院で対応できない症状は医療専門機関をご紹介させていただきます。

今後とも、銭田治療院をよろしくお願い申し上げます。

m(__)m

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。