Warning: Creating default object from empty value in /home/dgd/zenita.jp/public_html/chiryo/wp-content/plugins/jetpack/modules/publicize.php on line 99
4月, 2011 | 銭田良博ブログ

BLOGブログ

COLUMNコラム

SEMINORセミナー

30

4月

ブログ

日系ブラジル人の子供達の、集中力と天真爛漫な笑顔。

今日、明日と、ブラジリアン柔術の大会サポートを行っています。 2月に初めてサポートを行ってから、今日が2回目です。 今日は、子供だけの大会で、明日は大人の大会です。 子供だけだったので、昼から始まり17時30分には表彰式…

27

4月

ブログ

先週からリハビリデイサービスゼニタで

先週からリハビリデイサービスゼニタで、よしだ整形外科クリニックに勤務している5名のPTの卒後教育研修を引き受けております。 今日、クリニックの院長先生が見学に来てくれました。 レッドコードセラピーの体験、マシントレーニン…

25

4月

ブログ

リハビリデイサービスゼニタの利用者の声

今日、利用者さんから、こんな話を聞くことができました。 「以前は池下の厚生年金会館に運動をしに行っていたんだけど、閉館してしまってどうしようか困っていました。 色々探しましたが、自分に合うところがありませんでした。 そん…

PICK UP