Warning: Creating default object from empty value in /home/dgd/zenita.jp/public_html/chiryo/wp-content/plugins/jetpack/modules/publicize.php on line 99
2019 | 銭田良博ブログ

BLOGブログ

COLUMNコラム

SEMINORセミナー

25

12月

ブログ

JR千種駅ホーム内の一番南側のベンチに銭田治療院の看板が設置されました

JR千種駅ホーム内の一番南側のベンチに、銭田治療院の看板が設置されました。 上りと下りでデザインが違い、QRコードも入って、ベンチ看板の長所を生かしたとても素晴らしい仕上がりになりました。 この写真を見た方から、看板とベ…

21

12月

ブログ

今日はゼニタの忘年会でした。

今日は、ゼニタの忘年会でした。 素晴らしいスタッフに囲まれて、私は本当に幸せ者です。     みんな、いつもありがとう😊     そして、これからもよろしくお願い申…

27

11月

ブログ

地下鉄桜通線の車道駅構内に、銭田治療院の看板が設置されました。

地下鉄桜通(さくらどおり)線の車道(くるまみち)駅構内に、銭田治療院の看板が設置されました。     改札を出てすぐ左前正面にあり、車道駅内の設置場所としては案内地図の左隣にあるので、銭田治療院の看板…

12

11月

ブログ

鍼灸師・マッサージ師・学生向け触診講座(第4回)空き2名できました。

  【筋膜を含むファシアがエコーで見れる触診講座のご案内】 2019年11月17日(日)に開催される第4回触診講座ですが、空きが急遽2名できましたので お知らせいたします。   エコーを使って、筋膜を…

22

10月

ブログ

第9回自立支援リハビリテーション研究会のお知らせ

テーマ『専門職として介護に関わる喜びと自立支援のあり方』   ~専門職としての関わりの共通事項や集大成が、人としての介護の関わり・生きがい・やりたい・そして自立支援につながるのでは?~   座長:銭田…

15

10月

ブログ

「運動器疾患におけるエビデンスに基づく評価と治療(股関節)」 あと5名

【10/27(日)ゼニタ主催セミナー 「運動器疾患におけるエビデンスに基づく評価と治療(股関節)」 あと5名。 「はじめての運動器エコー(下肢編)」定員に達しました。】 ・10/27(日)ゼニタ主催セミナー 第4回シリー…

10

10月

ブログ

「はじめての運動器エコー(下肢編)」定員30名→21名に変更 あと1名

  先日、ご案内させていただきました標記のセミナーですが、参加者の満足度を上げるために下記のように対応いたしました。 ・定員を30名から21名に変更しました。 ・あと1名のみ、先着順で参加申し込みを受付いたしま…

02

10月

ブログ

来たれ!トライデント卒業生! セミナー「はじめての運動器エコー」

【(シェア&情報拡散大歓迎) 来たれ!トライデント理学療法学科卒業生! ゼニタ主催セミナー はじめての運動器エコー (下肢編)のご案内】     この度、元トライデントスポーツ医療看護専門学校理学療法…

25

9月

ブログ

ゼニタ主催セミナー はじめての運動器エコー (下肢編)のご案内

この度、元トライデントスポーツ医療看護専門学校理学療法学科で機能解剖学(触診)の講義を行っていた迷(名)コンビが復活して、さらにゼニタPTスタッフのサポートによりセミナーを開催します。 対象は、エコーをはじめて使いたいと…

PICK UP