皆さん、こんにちは。名古屋市中区新栄にある、銭田治療院千種駅前の鍼灸師・柔道整復師の米田です。

8/26(日)新栄祭に治療院ブースを出店させていただきました!!

天気に恵まれ(恵まれ過ぎた……??)気温も36度とかなり暑い中でしたが、無事、体調不良者が出ることもなく終えることが出来ました!!

「名前は知っているが場所がわからない」、「初めて聞いた」など様々な声が聞こえてきたので認知してもらう良いきっかけになったと思います。

また出店しているブースは、主に新栄町にある飲食店ですので、そこの認知してもらう事も兼ねて、挨拶に回ってきました。

実際にお店の方が来たりと色々な点で交流がありました!

他ブースの売り方や看板の工夫、祭の雰囲気など他を見て自己を見つめる良い機会になったのではないかなと思います。

イベント

夕方からご覧の通りほぼ満席!!

銭田治療院ブース

ブース準備中・・・

くるみ灸体験中

他店舗さんと交流中!

これからイベント等へどんどん参加し、今回の教訓を活かしてブースや広告を作り、より多くの方に銭田治療院を認知して頂けるよう、尚一層努力していきたいと思います。

身体の不調でお困りの新栄地区の皆さまは、ぜひ銭田治療院をご利用下さいませ。