BLOGブログ

COLUMNコラム

SEMINORセミナー

日本整形内科学研究会(Japanese Non-surgical Orthopedics Society; JNOS)第3回学術集会&第1回ファシア会議の、プログラム・講師・座長が確定しましたのでご案内いたします。
JNOS理事の方々が、講師および座長としてオンパレードで登壇します。川島清隆先生にも、ご講演をお願いしました。
お陰で内容が盛り沢山となりましたので、医師・理学療法士・鍼灸師・トレーナーの皆様にきっとご満足いただけると思います。そして今から、必ずご満足いただけるように精一杯ベストを尽くして準備に臨む所存です。
非会員の方はこれを機に、JNOS入会手続きを行ってから会員としてお申し込みをされることをお薦めいたします。
(会員の特典)
・隔週で行っているウェビナー(Web seminar)も無料で参加することができる。
・エコーガイド下ハイドロリリース・症例提示・Fasciaリリース・運動療法・セルフケアなど、お得な情報がフォーラムに満載となっている。
以下の募集も、引き続き行っております。
・一般演題募集(締切2020年10月12日)
・2020年度研究支援制度の公募も(9/1締切)
(参加申込に際して)
・参加申込みされていない会員・非会員は、アーカイブ動画は視聴できません。
・参加申込をした会員向けに、当日急用等で欠席になった場合でも、第3回学術集会、第1
回日本ファシア会議の全収録動画を一定期間視聴にするサービスを提供予定です。
・参加資格は医療系資格所有者です。当会の非会員でも参加可能ですが、できる限り入会
申し込み後に会員としての会員としての学術集会の申し込みをお願いします。
・入会の詳細は、入会案内(https://www.jnos.or.jp/enrollment)を参照願います。
一人でも多くの方のご参加をお待ちしております。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CALENDAR カレンダー

2020年10月
« 9月  
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

ARCHIVE アーカイブ